番組の途中で、変なアニメが流れますよね。
あれって一体どういう脈絡で出てくるものなのですか?
個人的にはああいうのキライじゃないんですけど、
全く話が読めないし、この番組で出てくる意味も分かりません。
単なる「シュールさ狙い」なのでしょうか・・・?

A 回答 (2件)

単なる「一息」なのでわないでしょうか?

うたばんはスタッフのあじがかなり前へ来ている番組ですし、他とは違ったテイストを出そうとしているのではないでしょうか?
私は結構「うたまるくん」好きです・・・
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。
しかしそれにしてもすごく際だったテイストですね・・・
私も嫌いではないのですが、あのノリは深夜番組系のような気もします。

あれはうたばんのテンションの高さがよくあらわれてると思います。

友達とかにもいるじゃないですか?突然わけの分からん事言ってみんなを笑わせるやつ、あんな感じですね、ストーリーは皆無です(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ストーリーはやっぱり無いのですね。
「突然わけの分からん事」言う奴はたくさんいますが、この場合は裏の裏の裏をかいて、誰も着いて来れなくて・・・といらぬ心配をしてしまいます。(笑)