プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の貯金金額が知りたいです。
以下の情報から推測できる人いますか?
1.高一
2.過去に10ヶ国ほど旅行をしている
3.この夏に80万ほどかけてフロリダに留学してる
4.塾2つ通い
5.来年の夏はイギリスにいくらしい
6.お小遣いは月に10000円

A 回答 (2件)

高1だから、2-5は全て親が出しているのでしょう。

富裕な家では子供が独立まで特に貯金を意識しないと思いますよ。だから大金は持たないと推測します。
    • good
    • 0

海外旅行は行く家はよく行くし、留学するとはそんなものだし、塾に二つはよくありますし、お小遣いも今の時代は特別ではないかもしれない額ですね。


何故貯金額が知りたいのか不思議ですが、、、親が子ども名義でやってるとは思いますが、彼女自身のはあなたと同じくらいでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!