プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先や職場の年上男性を意識するようになるのはどういった時ですか?

A 回答 (3件)

自分には、出来ない仕事を、サクサクこなしている時。

素敵な笑顔で、よく話しかけてきてくれる時。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

仕事できる人ってカッコいいですよね

お礼日時:2017/11/08 05:24

既婚男です。



>バイト先や職場の年上男性を意識するようになるのはどういった時ですか?

相手に「いいな♡」「かっこいいな♡」「頼れるな♡」「安心♡」などなど
好意を持った時かな~と(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

女性目線からありがとうございます(^○^)

お礼日時:2017/11/12 10:27

さりげない優しさに気付いたとき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

優しさにはグッと来ますよね

お礼日時:2017/11/08 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!