プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国朝鮮にトンスルがあった事実をどう思いますか?この事は真実ですけど、皆さんは
、ウソっぱちだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ウンコ酒の事です。

      補足日時:2017/11/08 06:18

A 回答 (3件)

トンスルは薬としてごく一部で使われたらしいですね。

    • good
    • 1

え、No.1 さんが指摘しているようにトンネルなの? 38度線の地下の?


そんなの韓国が一般公開してるじゃん。

それとも最初に書かれている通りトンスルつまり、ウンコ酒なの?
    • good
    • 0

トンネルがある事は既に休戦時から知られていました。

問題は長さと口径で、それを探知するのも容易です。問題は幾つが見逃されているかで、現在平静な北側がまた躁状態に陥ると、核戦争になるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!