プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年ほどラインをし、夏休みに1度遊んだ女の子のことを好きになってしまいました。大学生の男です。
行きたい場所あるから一緒にどう?と誘ったら、行く!どこいきたいの?と女の子から返事がきました。これは、脈ありでしょうか。
相手の住んでいる所の近くで遊ぶのですが遠距離のため、私が彼女に会いたくて行きます。彼女もそれはわかっているはずです。
彼女は、私がほしいと言った有料のスタンプをくれたりし、ラインも半年ほど毎日しています。
片思い
また、2度目のデートで告白はありですか?

A 回答 (3件)

もちろん!ありです。


もうそのデートが最後のチャンスかもしれません。
そう思えば告白する勇気も出ると思います( *ˊᵕˋ)

頑張って下さい。
応援しています!
    • good
    • 1

もちろんありです。

大丈夫2度目で告白して下さい。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0

全然ありです!すきじゃない人と2人であったり毎日ラインしたり基本しません!頑張って下さいね♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!