出産前後の痔にはご注意!

生理の予定日は11.7日なんですが、11.4日にゴムをつけずにセックスをしました。
予定日は今日だったのですが、1日遅れているそうです。
彼女は11.5日から感染性胃腸炎にかかってまともなご飯も食べておらずずっと家で安静にしていたそうです。
ネットで調べたら、胃腸炎によって予定日がずれることはあると書いてありました。
妊娠はしていると思いますか?

質問者からの補足コメント

• 中出しはしていないと思うのですが、膣の入口付近に亀頭部分が入ったままで射精したかも知れません。

A 回答 (1件)

可能性は50%

中出ししなくても、妊娠する例は沢山ありますよ
    • 3