プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大企業の工場勤務30前半
月手取り23万円〜30万円超え
200万の貯金
高級ワゴン車(ローンあり)
養育費3万円支払い中のバツイチの男

顔とフィーリングが合えば結婚対象として
考えられるのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

おはようございます。



>子供は0歳
産まれたばっかりです。

Σ(゚Д゚)え?ホントですか!?
そうすると毎月3万円を基本20歳まで720万円(最低ライン)は払うのですよ!
先も言いましたが高校や大学まで進学すれば増額もあり得るんです。
私の友人が二人の子供を残して離婚しましたが、毎月15万もの養育費を払っていて
「○○(私)よ~俺は新しい恋出来んわ!金が無くて・・・」と嘆いてました。
そのぐらい重く圧し掛かってくるのが養育費だと思うので
ちゃんと資金計画&人生設計してから結婚に至るべき、と思います。

付き合いそのものには反対は致しませんので
ご自分が良ければ全てOKなので彼との愛を育んでいってくださいね~^^
    • good
    • 0

まぁ、対象にしてくれるお相手もいらっしゃるのでは?


わざわざローンで高級ワゴン車(因みに500万円以下なら、高級と言うほどではないですよ)というところが浪費家っぽく見えてちょっとマイナスですが、他に無駄遣いがないなら大丈夫でしょう。これで大酒のみとか言ったらまずいですが^^;。
    • good
    • 0

仕事も安定してるし、堅実そうだから、対象になると思いますよ。

    • good
    • 0

私もバツイチ子無しですが全然対象だと思いますけどね。


ビッグダディみたいな方でも結婚出来るんですから大丈夫ですよ。
頑張って下さい♪
    • good
    • 0

手取り23~30万円 (バツイチ)


止めといた方が良いのでは?
(理由)
①給与安い
②バツイチ(離婚理由分からないが、それなりに問題ある男では?)
③養育費の支払い(安月給で手取りから引かれる)
④安月給で、高級車をローンで買う等、金銭感覚問題あり
    • good
    • 1

顔とフィーリングというより、事情を理解してくれた方なら


いいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

そうですか。

もっと理解してから結婚された方がよかったですね。
前の奥様はどんな仕事を何年されてたのですか?

出会ったきっかけとか教えてください。
今は未婚女性も多いから、焦らなくてもいいと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0

大丈夫ですが・・・前妻の奥さんは、どんな仕事されてましたか?美人で可愛かったですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこそこの美人ではありましたが性格も趣味も合わなくて好きじゃなくなり離婚しました。

お礼日時:2017/11/09 19:09

貴方の性格が、まともなら、


外見が、普通なら、全然アリでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/09 19:10

バツイチというだけでブランドですよ!



女どもはモテない未婚より、魅力的な既婚者を好みますから…

女という立場を利用して、自分には訴訟されるリスクがないと思ってるから強気なんですよ。

だからその部分をもっとアピールすれば女を手に入れることができると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/09 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!