プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはおできですか?
皮膚科に行きバラマイシン軟膏と殺菌効果のある薬を5日分頂きました。明日で薬は切れます。
2ヶ月ほど治ってないです。
これはなんでしょうか
薬を飲んでいたら治りますか?

「これはおできですか? 皮膚科に行きバラマ」の質問画像

A 回答 (3件)

粉瘤かなと思ったけど、違うと思います。


痛みありますか?
赤いところに穴あいてますか?

とりあえず別の皮膚科へ行くべきです。

仮に粉瘤だとしても、その手前の症状かもです。
手前の症状なら抗生剤と塗り薬で治ります。
うちの旦那がそうだったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛いです
穴は空いてないです
皮膚科変えて今のとこなんですが、、
また探してみます

お礼日時:2017/11/08 14:03

粉瘤のように思います。


皮膚科に行って、中身絞って切開しないと治りません。
    • good
    • 0

これ1個だけかなふん?


何だろねえ 結節にしてはでかいかもだしふん
膿んでるのかなふん

虫刺されとか 火傷跡とかふん・・
皮膚弱いのかなふん・・
皮膚科の先生にお任せふん・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!