アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2018年 年末発売未定の【新型トヨタアクア】欲しい??

追記
安いし カッコいいし 燃費いいから 自分は欲しいが。

A 回答 (3件)

私は買いません。


約1年前に軽自動車を購入しました。
現行アクアも検討対象にしたのですが、
私の経済力ではアクアは高価すぎました。

友人のトヨタ営業マンによると、私が購入した軽自動車の燃費(実測値)は
アクア(の実測値)よりも良いとの事でした。
まぁ軽と比べても、、、ですが。
    • good
    • 0

欲しいも何も …


>2018年 年末発売未定 じゃねぇ~ 。
    • good
    • 3

で、質問は何ですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!