プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近トランペットを始めました。私の家は住宅地で、他の家はピアノの練習をしていたりします。そんなわけで、トランペットの練習を自宅でやっているのですが、回りの人たちはどう思っているのでしょうか?家で練習をしないとすると、何処で練習すれば良いのでしょうか?
 皆さんはどこで練習していますか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

カラオケ屋が一番無難かな・・・


フルートとかサックスを練習している人もいるけど、
カラオケ屋によってはNGなところもある。
オペラの練習をしている人も見た事があるけど、
結構気になったね~。

住宅地はやめたほうがいいと思う。
結構トラブルが多いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

住宅地はやめたほうが良いですかぁ。となるとカラオケ屋ですかね。

カラオケ屋にします。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/08 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!