プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人てまともな 代議士 官僚 いないの??

トランプ大統領 韓国訪問の食事会に【元慰安婦】を 招く。

どうして バカなの? 空気読めないの? 世界中からの総スカンが何故か理解できないの?

嫌韓以前に 【どうして?何故?北朝鮮問題?米韓の結束?】これが 外交やないの。

A 回答 (8件)

日本人を暗殺した犯罪者が英雄で


社会的地位が確保されていた職業売春婦が悲劇のヒロインだからね
朝のワイドショーで「嫌韓」は見苦しいとかコメントが鼻についたが
彼女は「お前の父ちゃんは犯罪者だ」と冤罪をかけてくる不良に
友達になろうといえるのだろうか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

在日コリアンが牛耳る メデイアだから。

もうパチ屋も終了。
テレビ局離れ。

ネットで 韓流は叩かれるのみ。

お礼日時:2017/11/08 14:45

とにかく 自己中心だから 仕方ない

    • good
    • 0

韓国は日本に対してなら どんな侮蔑も悪意も平気でやるということを 世界に知らしめたかったのだろう。


「日本相手なら何をしても良いと思います だって日本ですから これが韓国です」と。

「共に手を携えて北に当たるという気は 北が攻めてでも来ない限り 毛頭ない。
状況によっては 北が日本を攻めたら便乗し 日本を攻める事もありえるし その方が国民感情的には大きい。
これを日本にも理解させ 怖れさせ 低姿勢で韓国を敬うべきとわからせるため 従軍慰安婦や独島の料理をここに持ってきた。
いつであろうと 日本は韓国の領土を侵犯し 利益を失わせた報いを受けるべきなのだ。
アメリカにはお金をたくさん払って兵器を買うので もし何かあっても静観して頂きたい」
という主張だろう。

でなければ 今この時期 あの場所で あの行動を起こす事は 在りえない。
仲良く共にあたろうと韓国日本アメリカの3人が手を出している時に 「お前にはこれだ」と 日本の顔に 手で糞をなすりつける。
さすがに酷すぎる。

どうやら国内の反アメリカ勢力も抑える気がない。
そして そいつらも対日なら文句を言わないと 北は アメリカを抑えてくれれば韓国は攻撃しないと踏んだ。
ミサイルはいつでも日本にも向けられるよう設定する。
アメリカは傭兵と同じく「同じ同盟間であれば 日本を優遇は出来ない」というスタンスを取るよう仕向ける と。
このアメリカに対する出費を 何らかの形で日本から取り立てることも 視野にあるだろう。

韓国は馬鹿ではなく 単に自分の主張をはっきり示しているだけ。
日本人の多くの国民は「どうせ韓国だから また馬鹿なことをやっているのだろう」と思うのだろうしと 高をくくって馬鹿にしている。
こうして日本の政治家たちに圧力をかけ 自分たちの人気は高め アメリカには上手く立ち回り 自分を高く見せるという 自画自賛的な政治交渉。
足元をすくわれ失敗する可能性は大きいが 日本の舵取りによってはたしかに上手く行くかもしれない。
でも立憲が野党をまとめたり 国内で大規模なデモでも起こらない限り そんなポカはないはず。

事ここに至ったならば アメリカの軍備を日本が買い 日本も海外の日本企業の工場に兵器軍備開発をさせ軍備を拡張しなければ 到底自衛できなくなるおそれがある。
具体的に その道を模索すべきときだと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日米が捨てて中国側へ 韓国をやればいい。

どうなるかは 見ものですが。

お礼日時:2017/11/08 12:23

空気読めたなら事実上の経済危機にもなって居ないでしょう。


日本から金を取る事しか頭に無いでしょうし、その金も国の為に使われ無いでしょうからね。
その為の手段が反日であり歴史の捏造。
アメリカの極東戦略に韓国が組み込まれていなければ、嘘の慰安婦問題もアメリカに非難されていたでしょうし、ベトナム戦争時に
韓国軍が行った韓国が日本に対して主張する慰安婦問題以上の残虐な行為を責められていたでしょう。
前国連事務総長だった潘基文も事務総長時代に中立的立場を取らずにあからさまな日本批判をしましたし、慣例的には数期は
事務総長として職務するのに事実上一期で交替させられるぐらいですからね。
国際機関のトップに立ってもこれですから、世界中から総スカンされても気付けないでしょう。
トランプも解っていない所が多いので、そこを韓国に利用されても居るようですが。
アメリカ議会がまともでトランプを批判してくれる事を期待たいですね。
    • good
    • 2

ま~大領領の90%以上が犯罪者ですし…

    • good
    • 2

韓国の指導者というのは、自分の利益


しか念頭にないのです。

韓国の国民は反日です。
だから、反日をやれば、国民の支持を受けられ
ます。

例えそれが国益に反することであっても、
関係ありません。
彼らにとっては、己の人気取りの方が国益に
優先するのです。

直近ではクネ大統領がそうでした。
反日ばかりやっていて、高い支持率を得ていましたが
肝心の経済がお留守になって、結局失脚して
しまいました。

李ラインで有名な、初代大統領「李承晩」は、
朝鮮戦争が始まるや、家族を連れて真っ先に逃げ出しました。

ただ逃げただけではありません。
ソウルを横断する漢江には当時、橋が1つしかなかったのですが、
北朝鮮軍の進撃を妨げるため、
その橋を避難中の韓国人もろとも爆破して逃げました。

漢江人道橋爆破事件と言われるものです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BC%A2%E6%B1%9F% …

いま李承晩は「反日を貫いた大統領」として
尊敬されています。
釜山(プサン)まで逃れた李承晩が震えながら「日本に逃げたい」
と言い、米軍人に怒鳴りつけられた事実など、韓国人は誰も知りません。


旅客船「セウォル号」沈没事故も記憶に新しいです。
船が傾いてから沈没するまでに少なくとも142分以上の時間があったのに、
船長以下の乗務員は真っ先に逃げ、乗客を避難誘導することもなかった。

歴史をさかのぼれば、高麗の王朝は、蒙古軍が侵略してくるや、
蒙古兵が船を操れないことを知り、黄海に浮かぶ江華(カンファ)島に
逃れた。
本土(半島)にいる人民を置き去りにしたのだ。
李王朝の王族たちも、秀吉軍が上陸するや臣下に
「防戦」を命じ、自分たちは北部に逃げた。

2003年の同国南部・大邱市の地下鉄放火事件では、
運転士が車両のドアを開けないまま逃げ、
192人が死亡しています。
    • good
    • 2

国民ですら空気が読め魔さんからねぇ、あのトランプNOのプラカード持ったデモどこかでみた感じですよね。


日本の民進党や共産党に民社党のデモ座り込みに酷似してますよね、これは同じ所から指令が出ているんですよ。
韓国人って完全に頭がおかしいですね、基地外的なデモで金切り声をあげアメリカで放映されますよね。
大統領に売春婦とハグさせてアホ丸出しです、そんな非礼は見たことありませんよ。
アメリカをも裏切り、非難することは見えてます。
割り切って対応しないとアメリカも日本もバカを見る事になりかねません、中国も北朝鮮もグルだと思いますから気を付けないとね。
あそこは完全に共産社会主義ですから、捏造嘘吐きの溜まり場です。
サンフランシスコなどの銅像問題も知らぬ間にアメリカも引き摺り込まれているんです、早く気付いて解決してもらいたいものですね。
それには韓国は大統領に売春婦とハグさせたが一番良いのかもしれません、それでダメならアメリカも狂ってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

執事的な紳士発言者はいないものか?
【大統領 ここは 慰安婦や竹島を語る べきではありませんよ!】
誰もいないんかな。

お礼日時:2017/11/08 06:30

それはライダイハンを隠すための国の政策だから。



韓国軍がベトナム戦争で3万人の戦争孤児を残してきているのを隠すため、韓国軍人がベトナム人を強姦して残している子供がいまライダイハンと言われて、虐待や差別を受けているのを隠すために、どうしても日本の慰安婦を表に出さなければならない。

韓国政府はライダイハンは戦争の起こしたものだから、謝罪も保証もしなくても良いとベトナムに説明している。
それを韓国国民から政府が反発されるのを恐れて、日本の慰安婦を表に出さないと政治家が危ないから苦肉の策です。

ネットで調べたが日本人の戦争孤児の少なさは、日本人の統制の賜物のように感じます。
日本人の残留孤児は多いですが、これは日本人の家族が帰ってくるときに、自分の子供を守るために仕方なく残してきた状況ですが。

ライダイハンは軍人は犯罪を犯して残してきた戦争孤児です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でも 世界中知ってますからね。
てか 朝鮮半島の問題どころか、 招いた客に 愚痴を聞かせるとは恥。

お礼日時:2017/11/08 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!