アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中に変な男の人に「送ろうか?」と声を掛けられたら、なんと答えたらいいでしょうか。無視でいいですか?

A 回答 (6件)

無視すると、罵声を浴びさせられたり、攻撃を受けます。


笑顔で、ごめんなさい、彼氏が向かってますので結構です!と丁重に断り、お近くの交番に逃げ込み時間を置いて帰宅して下さい
    • good
    • 3

甘えてひょいひょいついてくと犯されて殺されるよ!!

    • good
    • 0

無視は、相手からすればムカつく対応となる為、


その怒りをぶつけられる危険もあるという事を自覚しましょう。

無視したい気持ちも解りますが、一言で良いので、
結構です。という返答をするのが無視よりは無難だと思います。

「無視」も「結構です」もイマイチだと思う場合は、
声を掛けられたら全力で走って逃げる、という方法はどうでしょう?
    • good
    • 1

ことわれ、そして父親が警察官でいま迎えに来ますとか言え


昔 両津巡査より
    • good
    • 0

逃げてください

    • good
    • 2

変な男


と判断してる時点で無視がいいです。
相手が悪ければ無視しても丁寧に返しても絡まれるんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!