アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜行バスで、となり席との間の肘置きは、境界線であって肘を置くものでないと思っています。
さらにそれを平気で越えてもたれてくる、はみ出して私のテリトリーにはいってくる。
皆さんは、夜行バスに乗る際、肘置きとテリトリーをどうお考えでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 初めは、肩で軽く押し返したり足を押し返したりしましたが、効果がなく、リクライニングを動かして気付かせようとしましたが、ダメでした。
    こういう人には、伝わらないもんですかねー?(^^;

      補足日時:2017/11/08 09:07

A 回答 (3件)

肘置きは肘置きですね。


ただ使わないように(遠慮)すべき。というのは同意。

持たれてくるのは、バカ、舐めてるのどっちかです。
対処は、この場合、立ち去るのは無理なので、
止めるよう頼むか、文句を言うか、許容するか。

小さいけど大きな問題ですね。
バス会社は配慮すべきでしょう。
    • good
    • 1

アナタのお好きな様に。


誰もそんなショウモナイ事
意識為てません。
    • good
    • 0

居るねぇ、


ちょっと図々しい人

モラルの問題だよね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!