アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプさんが靖国神社に行くうわさがありましたが、行ったんですかね?

A 回答 (7件)

ブッシュが小泉さんと一緒に靖国に行くと言ったが外務省が止めた事実がある。

外務省はチャイナスクールが力があった時代だからな。しかし悔やまれるね。
    • good
    • 0

噂すらありません。

    • good
    • 0

アメリカ兵を、殺しに行った兵隊を祀っているところに、


行くはずがない。

各国では、無名戦士の墓を、外国要人の参拝場所にきめている。
    • good
    • 0

安倍さんでさえ行けないのに、トランプ大統領に行けるわけがない。


全てを認める事になりますからね、ただ韓国は叩いて欲しいですね。
国連は日本と一緒に脱退して別組織を作るべきですね、あんな物いらないし金を払うべきではありません。
合同で兵器開発を推進して、敵国をビビらせないと韓国みたいな国が煩いですからね。
    • good
    • 0

もし行っていたならば今行っている韓国ではデモに収まらずに反トランプの暴動にも発展しているでしょう。


日本政府もそう言う希望が出て居たとしても、情勢的に日米韓の連携を崩す可能性と為る物は避けるようにするでしょうし。
まっ、韓国は日本と連携する気は無いみたいですがね。
    • good
    • 0

行く予定もなかったですよ。

    • good
    • 0

トランプだけに



そこまで
ジョーカーは引かないだろう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!