アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今一つの端末で2つモンストをやっています。毎回警告が来るのですがやめた方がいいのでしょうか?また、それが原因で垢BANされてしまうのでしょうか?
回答お願いします(_ _)

A 回答 (4件)

しばらくやってましたがbanはされませんでしたよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2017/11/15 07:07

イヤイヤ(^_^;)



同じ端末でやる理由が理解出来ない(笑)
    • good
    • 3

なんかよく分からないけど頑張ってください(笑)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/15 07:10

こんばんは



えっ?どうやってやるのですか?

教えてください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

通常のモンストとamazonappstoreからインストールしたモンストforamazonをやっています。

お礼日時:2017/11/15 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!