アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、適応障害にかかったことがある元カノを食事に誘い、OKを貰いましたが日程を決める段階となり、返信がなくなりました。

2週間後、
返信遅れてゴメン。仕事が落ち着かなくて(異動したばかり)、疲れて、週末もずっと寝たり、勉強したりで、もし約束を守れなかったらどうしよう…と思ったら、日にちが過ぎてて…もう仮日程の日予定いれちゃったかな?
ときました。

今は適応障害ではないようですが、職場の人間関係で苦労しているようです。
気持ちの問題を抱えてる人は、上記の理由で音信不通になったりするものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

なったりします。


何もしていないように見えて、彼女の中では色々なものと戦いがあり苦しんでいたのではないかと思います。
元カノさんは一生懸命で正直な方のように感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています