プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LineQ民のかたー?どのくらいいますかー?

A 回答 (7件)

いえーい


わたしです
    • good
    • 0

すみません


ラインQって、どういうものでしょうか?わからなくて
すみません
    • good
    • 0

ラインQから着ました!(終了0時までしてました)


ですが、事前に、ここも、登録してて、再開みたいな感じです
    • good
    • 0

ここ数日で大量に増えたようですが。



そしてこれと同じような質問も嫌という程立てられていますよ。
質問する際は、最初に同じ質問がなされているのかどうかの
検索をきちんとしましょうね。

そしてここにはここの利用方法や規約、使うためのマナーがあります。
利用するからには規約やマナーを守って利用して下さい。
これはラインQからいらっしゃった方全体に言えることです。
どうもここの規約などを全く理解せずに使っている方が多いように見えるので。
    • good
    • 4

腐るほどいるみたい

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

ここはなれ合う所じゃない。

よそでやれ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!