プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

麻毒、これの読み方を教えてくださいませ。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

「まどく」です。

 麻薬、向精神薬、覚せい剤原料、毒薬をまとめて言うのが「麻毒」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/08 10:31

薬の加算ならそのまま「まどく」と言うかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/08 10:31

ピンインだったような…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!