アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は22男で実家暮らしです
昨日の夜いきなり親父がお前は彼女ができねえなといきなり言ってきました。理由として母親の荷物を持ったり、ほぼ毎日買い物に付き合ったりしているからだそうです。親父は冗談のつもりだったそうで笑っていました。しかし僕としては人生を決めつけられた感じがして許せなかったので殴りました。そしたら大喧嘩になりました。親父は「冗談のつもりだよ!何でお母さんとは仲良いのに俺は冗談言って殴られるんだよ!」と言ってました。ショックも受けていたように見えました。しかし言っても良い冗談と悪い冗談があると思うんです。別に冗談の話題なんて他にいっぱいあるのに…
これって手を出した僕が悪いですかね…

A 回答 (12件中1~10件)

小せえ奴だな


それじゃ女出来てもすぐに呆れられるぞ
つまらん男をいつまでもやっとけ
    • good
    • 2

22にもなって実家に世話になっているのに口で気に触ることを言われただけで殴るなんて考えられないですね。


どれだけ親に甘えて生きてきたんだろうと思いますよ。
そんなあなただからきっと彼女ができないんでしょうね。
成人した大の大人が親の家で親を殴るなんて信じられません。
母親の買い物に付き合ったり荷物を持つのはいいことだとは思いますが、結構いい歳の男が母親とばかり買い物しているのを見るとだから一人なんだろうなとは確かに感じますよ。
    • good
    • 0

22にもなって家族に暴力を振るうなんて良くないに決まってます。

どんな理由であれです。そして、理由がほんとにくだらな過ぎます。
お父さんに謝り大切にして上げてください。
貴方に彼女が出来て欲しくて言ってきたのだとおもいますよ?マザコンに見える人は女性にモテないのは事実なので。
    • good
    • 1

20歳過ぎた男のやることじゃないなあ・・・(苦笑)


エディプスコンプレックスという言葉がありますが、オトコが怒る時は強い不安を感じた時です。
ズボシだったのでしょう?だからと言って手を出しちゃいけないです。
別に悪い事じゃないですし、お父上も妬いているだです。許してやってね。
    • good
    • 1

俺だったら逆に親父にボコボコにされますね....


殴ってもやり返さないあなたの父親が立派な人だということが分かります。
    • good
    • 1

人間としてまだまだ小さいね。



ショウモナイ事で喧嘩?
まだまだ!

その内何かで警察に捕まりますよ。

でも、もうすぐクリスマスだよ、
大丈夫と言う心配を為てるだけ。
    • good
    • 0

マザコンかな

    • good
    • 1

はい、ダメです



どんな理由があれ、
暴力はダメですよね

親に手を出すなんて、
とんでも無い話ですよ

反省して下さい
ちゃんと謝罪して下さい

冗談で指摘されたコト
自分でもコンプレックス
なんじゃないですか?

八つ当たりですよ
恥ずかしいですよね

大人の男なら、
分別を付けましょう
    • good
    • 2

はい。

手を出してはダメです
もう22歳ならわかるでしょ?

親父さんもあなたに早く彼女が出来ることをのぞんでますよ。子供の心配しない親はいませんよ!
    • good
    • 1

うん、悪い。



コミュ能力ないと、彼女できないかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!