アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいパートの仕事、 11月1日~働き初めて2日目は、子供の熱でお休みして昨日は、私が朝から微熱だったけど出勤してやっぱり無理だったのでお昼で早退しました。今朝は、38も熱があります。最初で体調不良でお休みした事ありますか?

A 回答 (3件)

あります。

パート先もあなたが申し訳ないと思っていることは感じていると思います。小さなお子さんのいる人が、急きょ休まなければいけない状況になるのは、普通の職場なら想定内です。あなたがパート先にとって、まずしなければならないことは、しっかり休養を取って健康になることですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/14 22:14

そのあとが大事だと思います。

良く体調管理は社会人として〜とか、言いますがなる時はなります!
話がそれてる気がしますが、私は会社に迷惑掛けてばかりで、申し訳なく、だから御恩返しと思い、兎に角頑張って仕事しています!
女性の方の苦労は分かりませんが、仕事場に対しての不安とかは、分かります!
やる気があれば、そのうち、皆認めてくれると思いますよ。(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/11 18:11

前に勤めていた会社で、そのような方がいらっしゃいました。


でも、社員さんと仲が良くて、周りとうまくやっていて、
かなり休みが多くても、周りに何も言われず、うまくやっていたみたいです。
今後、周りとの関係がうまく築けるかどうかではないでしょうか…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。明日、ご迷惑をおかけしましてすみませんと言います。

お礼日時:2017/11/08 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!