アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短大卒で栄養士になる場合と4大卒で栄養士になる場合の1年目の手取りはどれくらいになりますか?

A 回答 (4件)

短大でも4大卒でも大差はありたせん。


あくまでも収入は就職先で決まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2017/11/09 20:25

双方での差はほぼ有りませんので



四大行くなら
矢張り管理栄養士の取得ですね
此だと国公立の病院でも資格として通用しますから

賃金の差は此だと支給額で10%程度以上開きが有る様に聞いた事が有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2017/11/09 20:25

単なる栄養士としての採用なら 大差ありません 


もちろん 短大・専門卒と 大卒と 学歴を指定しての採用なら 2万近くの差はつくかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2017/11/09 20:25

16万あったら、いい方じゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!