プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方にお聞きします

彼女とデート中や、一緒にいる時に
ほかの女性を目で追ったりチラチラ見るのは何故ですか?
彼氏いわく「特に何かを思って見てるわけじゃない、無意識」と言いますがほとんど綺麗な女性ばかりです。

私は彼女とのデートの時くらいは気使ってほしいと思っていて私といる時にまで無意識とはいえそんな行動されると自分に自信がどんどん無くなるし
嫌な気持ちになります
日に日にしんどくなりお出かけするのさえ嫌になりました

今は嫌な気持ちを伝えて見なくなりましたが…
男性が女性の事を見るのは私が思ってるよりあまり深く考えなくてもいい事なんでしょうか…

浮気心とかその人とどうこうなりたいとか本当は思ってるんですか?

A 回答 (10件)

好きな芸能人を見ている感覚だと思います。

    • good
    • 0

男には鬼太郎でいう妖怪レーダーみたいな「イイ女レーダー」がありまして


勝手にピピーッ!って反応しちゃうんです!!\( 'ω')/
お許しアレ!!

ま、女の子もイケメンが前通ったら「素敵!」とか「カッコイイ」とか思うだろ?
同じ事だよ(笑)
    • good
    • 0

キレイな花を見たらきれいだなって思って花を見るし、格好いい車だなぁと思えば自然と目で追うし、ただそれだけじゃないですかね?



デート中に他の女性を目で追うのは失礼という意見も気持ちは分かりますが、目で追う奴は浮気心があって、そうじゃない奴は浮気心がないとは言えないだろうしね。

私は彼女なんだって胸張ってりゃ良いでしょ。大丈夫!そういう事で自信を失うなんてナンセンス。

自分をしっかり持って、あなたは彼だけを見つめてあげたら良いです。
    • good
    • 0

ガン見してないなら無意識でしょ?

    • good
    • 0

乗り換え慣れしてる感じですね。

二股男の素質十分です。
    • good
    • 0

それは、デートしている彼女に、あんな服着たら 似合うだろうな とか、


顔は可愛いけれど、スタイルは勝っているなぁ とか、ですね。
彼女をより良くしたい一途の 無意識動作かな。

たまに、いい女 とか思ったりも・・・・ゴメンなさいね。
中には、二股・三股を狙っている男も 無きしもあらず。
    • good
    • 0

彼女以外の人に目が行く時はただ単に綺麗な人だなぁ、可愛い人だなぁ!とか足が綺麗だなぁ!と思ってるだけで対した意味はないですよ!浮気心ではなくただの興味本位だと思います。

口で言う程、男性は勇気のない生きものですよ!心配しなくても彼の中ではあなたが1番ですよ!!
    • good
    • 0

あなたという彼女が目の前にいながらそのようなことを無意識にするのは緊張感がありません。



相手に集中していないのです。

綺麗な女性を目で追うのが習性であったとしても、あなたの目の前でやって良い理由にはなりません。

あなたにたいして失礼でしょ。

あなたの前でなければ問題とはしませんが、キチンと意識できなければならないでしょう。

シツケだと思って、その都度言うしかないでしょうね。
    • good
    • 0

>浮気心とかその人とどうこうなりたいとか本当は思ってるんですか?


思って無いよ

綺麗だなぁとか
おっぱい大きいなとか
それだけ

私は普通に、今の人綺麗だったねって会話しますしね
    • good
    • 0

そりゃコクだよ


男は常に、違う畑に種を蒔くべく、色んな女の隙を狙う生き物なんだよね...
そういうもんだって思って貰わないとキツイ...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!