プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

採用条件に、
大卒・大学院卒 とあったら、
短大・専門学校はエントリー、というか内定は確実に貰えませんよね? 
電話して聞いてみるべきでしょうか?  

人柄重視とは書いてあるのですが……(;´ω`ก)トホホ

A 回答 (4件)

採用条件に合わないんだから、無理です。

    • good
    • 0

4大卒・大学院卒以上の書類内容であれば、書類選考で弾かれることはないと思います。


「会って聞いてみるか」の可能性はあります。

ただ、それで内定が出るかどうかは別問題です。

相手が希望するレベルに達していなければ切られるだけですから。
    • good
    • 0

内定の前に、応募の要件満たしていないってことですね。

    • good
    • 0

>というか内定は確実に貰えませんよね? 


そりゃそうでしょ。
条件満たしてないんだから。

>電話して聞いてみるべきでしょうか?
するのは勝手にすればいいけど、日本語理解できない人だと思われるよ。
普通に相手の立場に立って考えて、電話されても、なんで書いてることわざわざ聞いてくるんだ?バカか?って思いません?

>人柄重視とは書いてあるのですが……
条件を満たしている人の中から選考して、その選考プロセスでは人柄を重視しますよって話。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!