ちょっと先の未来クイズ第1問

12月に楽しみにしていること
12月に楽しみにしていることかありましたら、
教えてください。

出来れば理由もお願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

私は「クリスマスライトアップ」が好きなので、それが楽しみ。



しかも「ひとりぼっち」で行くのが好きなんです。
ぼっちも、良いもんですよ?。
歩いてると、なんだか心の澱が消える気がしますね。
寒いけど…身も心も(^-^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひとりかもしれませんが、自分に出会えるんでしょうね。
でも、カップルも、その輝きは一瞬も多いですぞ。
出会って、別れて、結局、人は一人なのかもしれないですよね。

私も、寒さを楽しみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/10 21:33

雪が降らないかと密かに期待している。

寒いから冬は苦手ですが雪だけは好きなのです。
降りすぎても困りますが雪のあまり降らない地方に住んでます。
子供みたいですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。一度は見たいですね。

お礼日時:2017/11/10 07:31

愛犬と過ごすクリスマス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど。ペットへの感謝も大事ですね。

お礼日時:2017/11/10 07:30

海外在住です。



12月は娘の誕生日とクリスマスが立て続き、楽しい月でありますが、家計的には「クルシミマス」です。。。
    • good
    • 1

シュトレン(ドイツでクリスマスまでに少しづつ食べるドライフルーツが沢山入ったケーキ)を作ること❣️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日持ちするパンケーキみたいなやつでしたっけ?
美味しそうですね。

お礼日時:2017/11/10 07:29

年末調整

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
それなりの額が戻ってくるといいですね。

お礼日時:2017/11/10 07:28

クリスマスにクリスマスケーキを家族と作って食べる事です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

作るのも楽しそうですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/10 07:27

私の誕生日とクリスマスです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番ハッピーな月ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/10 07:27

同じ県民のお友達や、習い事の仲間達との忘年会です。


話も合うし、趣味も一緒なので、今から楽しみにしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
楽しい時間をお過ごしください。

お礼日時:2017/11/10 07:25

仕事納めの飲み会ですね、今年も1年やりきったなぁと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おつかれさまです。
楽しい飲み会になるといいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/09 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!