KH IconStudio98 よりも細かく描けるアイコンエディタを
探しています。

Windows2000です。

KH IconStudio98 も使いやすいのですが、
細部を描くのに「マス目」?が少し大きいのですが。。。

ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

「KH IconStudio98」は "*.bmp" と "*.png" の読み

込みが可能なので、それらのフォーマットに対応する
ソフトであらかじめ描いてからインポート→修正すると
いいでしょう。

自分は「Paint Shop Pro」を使っていますが、フリー
でも「Pixia」「D-Pixed」など使い勝手の良いソフト
がありますので、それらと連携させてみる事をおすすめ
します。

#下記リンクは「Pixia」。
#「D-Pixed」の方は、諸事情のためここでは
#リンク不可能なのです(^^;)。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/~maru_tacmi/
    • 0
この回答へのお礼

PixiaとD-Pixedを比較して、早速D-Pixedをダウンロードしました。

希望どおり、グリッドの幅が変えられるので大満足です。
フリーもうれしい!
ありがとうございました。