アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の髪の毛は黒髪派ですか?茶髪派ですか?それとも他の色派ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

染める事なく自然が、最高なの!

    • good
    • 2

チョイ、レッド入ってる感じ

    • good
    • 1

黒髪!

    • good
    • 1

そのうち治るんですかね


待ってみます。ありがとうございます
    • good
    • 1

自分は日焼けで茶色くなったんですけど、茶色に、染めてると思われますかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

染めてると思われても日焼けで茶色くなったんならそのうち治ると思うので大丈夫だと思います。

お礼日時:2017/11/11 10:25

真っ黒より、多少茶髪で染めてる感じが良いです。

    • good
    • 1

明るいこうした茶髪が大好きだけど、社会人は黒髪強制で許容されないからね。

「女性の髪の毛は黒髪派ですか?茶髪派ですか」の回答画像5
    • good
    • 1

自然派

    • good
    • 1

断然、黒髪がいいですね!今は殆どの女子も女性も染めてるけどやはり黒髪は最高です!!

    • good
    • 1

なんでもあってればいい派です、例え青でも赤でもピンクでもね。


高校生が頭髪検査で黒以外問題の様ですが、ファッション関係の学校では其れこそレインボーカラーでもokですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!