アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一男子です。放課後、嫌いな女子がいつも仲間を連れてつきまとってくるのですが、別に自意識過剰という訳ではないのですが、流石に毎日されると腹が立つので、自分がその人のことが嫌いだと相手に分からせる方法を教えてください

A 回答 (3件)

どうつきまとってくるか状況にもよりますが、そういうのははっきり言う以外わからないし、嫌いな態度を取り続けるのもあなたも負担だし相手にも失礼だと思います。

迷惑だから今後やめてほしい、ごめん。この言葉ひとつでいいと思う。
    • good
    • 0

先生に相談して下さい



下手に何かすると、
あなたが悪いみたく成る
可能性も有りますよね

それか、友達に
ハッキリ言って貰う
    • good
    • 2

あなたらしさで相手にぶつかっていくのが一番良いと思いますよ。


共通の友達を介して、相手と接する機会が自然と増やせたら、少しずつ距離が縮められそうですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!