プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝ても寝ても寝た気にならない、常に眠い

最近毎日こうなんですけど原因はなんだと思いますか?

A 回答 (4件)

ちゃんと睡眠がとれていない証拠ですよ。


つまり睡眠中に無呼吸とかの影響で良い睡眠が出来ずに、逆に睡眠で疲れたりしてしまう事です。
私も無呼吸症候群でした。
眠ってる間は本人にはわかりませんしね。
睡眠クリニックで受診されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

甘い物食べたくなりませんか?


一日に少しでも日光浴びるとよいそうですよ
私もお試し中です
    • good
    • 0

寝ても寝てもぢゃ無くて、


ずっとずっと寝ないでいなさい。

三日目ぐらいで、自分の意思とは関係なく
自然に寝てますって。
で、スッキリしますよ。
    • good
    • 1

寝る直前まで携帯などを見ていると脳が疲労している可能性もあります。

脳を休ませて上げるといいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!