プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と遠距離恋愛をしています。
関東と関西。
私には子供がおり
付き合う前から彼のことは知ってます。
いま、付き合って4ヶ月です。
結婚も真剣に考えてくれてます。

ただ、喧嘩したり
私が感情的になるとわたしがすぐに
別れるって思ってもないことを口にしてしまいます。
もう、4回目になります。
1.2回目は、わたしが彼を好きなのがわかるからって
わかったと返事をし、なんやかんや仲直りしました。
3度目は
わたしが本気ぽかったとのことで
別れる気は無いと言ってくれてたのですが
今回は勝手にしろ、もう知らんと言われます。
でも、別れるってはっきり言ってと言ってもはっきりはいってくれません…
彼は、以前から別れるなら辛いからSNSは全て切り
一切連絡とらなくすると言ってました。
でも、まだラインもツイッターもフェイスブックも繋がってます

今回、はじめて流石に自分でも言い過ぎだと思い自分にけじめをつけるために
SNSに別れた!などと投稿してしまったのが一番嫌だったみたいです。
でも、ほんとに離れたらすごく寂しくて
孤独感しかなくて戻りたい。別れたくないです。

、ラインの既読はつけてくれません。
何か考えてるのでしょうか?
それとも、もう連絡する意思がないのでしょうか?

自分では冷静な判断ができません
男性の方おしえてくれませんか?

A 回答 (3件)

いくら同じ男でも彼氏さんの気持ちはご本人以外はわかりませんよ。



なぜ心にもないことを言ってしまうんですかね。

自分なら、毎回別れると言われたら、あなたが嫌われたくて・男の方から離れてほしくて言われているように思ってしまいます。

SNSでも 別れた と宣言したんですよね。

自分が彼氏さんの立場なら、もう知らん 勝手にしろ と言ったあと相手がそう書き込んだなら、それで終わりだと思ってもう連絡はしないと思います。

これ以上つきあいを続けても疲れるしめんどくさいし、この先うまくいくとも思えないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
本人にしかわからないのは重々承知です。
近い体験をされた方いるかなと
相談させていただきました。

ごもっともな意見でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/08 16:33

逆の立場ならどう思いますか?



私なら、何度も別れを言われた上にSNSに別れたなんて書かれたら嫌です

「別れるならはっきり言って」というのも言い過ぎです。

別れるつもりはないのに貴女が別れようというから「知らん」といって返しただけなんですよ。

貴女に別れを言わせてしまう彼氏さんにも原因はあるのでしょうが、どんな理由にせよ、別れる覚悟がないなら言うべきではないと思います。

彼を好きですか?

好きなのは自分ですよね。

自分の事だけですよね。



別れ話を振って彼が引き止めてくれれば愛されてる実感が得られると思って言ってしまうのでしょうが、自身を守ることだけを考えるのはやめましょう。

彼を大切にして下さい。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
会う回数が減る事により、もっと気持ちが燃え上がるかもしれません。
相手はもうあなたと会うことを避けたいのではないでしょうか。友達として付き合うことも難しいかもしれませんね。
うまくいくことを願っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!