アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田発(ANA)~ブリュッセル~(フィンランド航空)~ヘルシンキに行く予定です。ANAホームページから発券しました。ブリュッセル空港でのトランスファーデスクの場所と発券可能か?ご教示願います。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

成田ー(ブリュッセル乗継)→ヘルシンキの通しの航空券で同日乗り継ぎでなのでしたら基本的に成田でブリュッセル→ヘルシンキの搭乗券も出ます。


ですので到着したらヘルシンキ行きの便の出発ゲートを目指すのみです。
そうすればセキュリティーチェックと入国審査を通ってゲートに着きます。

同空港の案内はANAのサイトの国際線のページ下にありますので参照されておかれるとよいでしょう。そこに乗り継ぎ方法の案内もあります。
なお、同空港の公式Webサイトは以下です。

https://www.brusselsairport.be/

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご丁寧に回答を頂きましてありがとうございます。
頑張って一人旅、行って来ます。

お礼日時:2017/11/08 21:43

既出の通り基本的には成田でヘルシンキまで荷物を預かってもらえるだけでなく


搭乗券も出るはずですが、システムの都合で荷物は流してもらえても
搭乗券はブリュッセルでもらってねとなる可能性はあります。

成田でブリュッセルまでの搭乗券しか出ないようなら、
当然ブリュッセル空港でヘルシンキまでの搭乗券はもらえます。
成田線の到着ゲートに日本語ができるスタッフがいるでしょうから聞いてみてください。

相変わらずあまり親切でない全日空の地図で言うと、緑の線が導線です。
https://www.ana.co.jp/international/departure/ai …

英語で良ければブリュッセル空港のサイトに乗り継ぎイメージがあります。
Gate BかTに到着し、Gate Aのいずれかから出るイメージです。
https://www.brusselsairport.be/en/passngr/at-the …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変分かりやすい回答で助かります。ブリュッセル空港のサイト見ました。乗り継ぎイメージも確認しました。ブリュッセル空港乗り継ぎの情報が少なく困ってましたが、お蔭様で頑張って一人旅行って来ます。

お礼日時:2017/11/09 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!