プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEに嫌いな子からの不在着信がありました。
どうすればいいですか?
そのまま既読して終わりか、なんか言うべきですか?

今回で2回目なんですけど‥

A 回答 (4件)

何も言わず無視し続けるのが一番かな

    • good
    • 1

事務的な連絡なら返信すべき。


個人的内容なら既読して終わりでもいいでしょう。
    • good
    • 2

深夜に失礼致します。



私は既読して無視したのち、ブロックしました。

とてもしつこくて、恐怖を感じましたので…

その人は、電話番号も知ってて、よく電話もかかってきてましたが

二回目から出ないようにしてました、そしたらLINE不在着信があったので

既読からのブロックとなり
それからは、LINEはない(ブロックしてるから、当たり前ですが…)電話も無くなりました。
    • good
    • 1

一応何か言ったほうがいいと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています