プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Galaxys8ガラスカバー


自分はGalaxys8を使っているのですが
先日落としてしまいつけてたガラスカバーが割れてしまいました
本体にはなんの影響もなかったのですがこれ以降落とす可能性があることも考えて、新しいものを買おうと思います
そこでGalaxys8対応の1番強度のいいガラスカバーを探しています。
知っている方教えてくださるとありがたいです。

A 回答 (2件)

カバーが割れることで本体への衝撃を緩和してくれたのに、


強度が高くて衝撃を本体へ直に伝えるようなものを使って落とすと、今度は本体の液晶が割れたり故障したりするからね。

同じ製品を購入することを勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう一度同じのを買いたいと思います
落とさないのが一番ですけどね笑

お礼日時:2017/11/09 16:28

メーカーがうたっているものを信じて一番よいと思うものしかありませんね。


ただ、本体への衝撃を吸収して変わりに割れてくれていると思う方がよい場合もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!