プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット中です。
今日 朝 ココア 昼 ポテトサラダ 夜 ポテトサラダ(マヨネーズ抜き)、レタス、野菜炒め
痩せますかね?…

A 回答 (7件)

夜にポテトサラダはNG(気味)ですね


朝は炭水化物を含めてしっかりと食べて、昼は糖質は少なめに
夜はできれば食べない もしくは 豆腐などを少なめに食べる
くらいが良いと思います

ただ体調の変化を見ながら、無理のないダイエットをして下さい
    • good
    • 0

痩せない


栄養不足なので、太りますよ、脂肪がついてブヨブヨとした体型になります。
    • good
    • 0

せめて、


朝 ブラックコーヒー
昼 野菜サラダ
夜 レタス、野菜炒め
にしないと。
ポテトサラダだったらご飯と一緒。糖質高いよ~。
    • good
    • 2

栄養バランスが悪いので体調を崩して体重が減るパターンだろうと思います。



お肌ボロボロ、生理不順、冷え性、などが一生続く体になりますので期待しちゃいましょう。
    • good
    • 3

元の体重とか今までの食生活がどうだったかにも寄るんじゃないですかね…?


今まで暴飲暴食で100kg越えの人とかならそれで痩せると思うし、
本当は痩せてるのにダイエットしてる人なら痩せないと思います。
    • good
    • 1

無理でんな!


で、昼のポテトサラダはなんでマヨネーズありなんや?
それにやのぉ〜、なんでわざわざ野菜に油使って炒めるん???
    • good
    • 1

量は少ないですけどやはり炭水化物と甘いものを避けるべきだと思います。

あと夜は少なめで昼多めに食べた方がいいですよ!ダイエット頑張ってくださいね(*´◒`*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!