アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年辺りまで海老名パーキングエリアにあるレストランのサンプルケースの中にミリンダのビンが飾られていましたが、現在も製造しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

最近、カップの自販機で販売されているのを見たことがありますね。


地元の某スーパーです。

そこに並んでいるメニューは忘れました。

ミリンダ「グレープ」「オレンジ」「パインアップル」
「メロンソーダ」、、、
「ストロベリー」もあったなぁ・・・
なっつかし~
    • good
    • 0

近所に売ってます。


ペットボトルもあります。
田舎ではありませんよ。
名古屋駅の近くです。
    • good
    • 0

う~ん映画館かサービスエリアか国際センターかどっかで最近飲んだけど福岡だし。

自販機で紙コップでした。
あと関係ないですけど、タイに行ったとき「ペプシマン」ならぬ「ミリンダマン」見ました。バスのどてっぱらにデカデカと描かれていてぶっ飛びました。どう見てもペプシマンなんですけど(チェーンネックレスもしてたし)胸のロゴが「ミリンダ」!!思わず写真撮りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!