アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目が小さくて目つきの悪い女子は恋愛対象外ですか?

A 回答 (3件)

目で好き嫌いは決めません。

    • good
    • 0

そんなことないですよ!


作り笑いをすると目つきが
優しくなりますよ!
ぜひやってみてください!
    • good
    • 0

当然のこと、きもいからね。

友達としても無理。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!