プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22の女です。

男性からは最初は興味持たれるけど、段々引かれていって結果、思ってたのと違うという感じで去っていかれます。

そんな感じでモテたこともないし、彼氏も一度もできたことありません。

一方、同性の女子からは、話したこともないのに勝手に嫌われてることがざらにあります。

影でヒソヒソ、男に媚びてるだの、あれのどこがかわいいの!性格悪そう!

鼻でかくてブスやん笑笑など、集団で散々悪口言われてました。

また、彼氏できたことないと話すと、へーそうなんだあと、ほんとに?そんなことあるの?みたいな疑わしい目付きで見られます…

結局、同性からも異性からも攻撃対象に何故かいつの間にかなってます…

私は確かに天使みたいに性格よくもないし、話すのが苦手で、男性にたいしては特に話せないので、それで引かれるのでしょうが…

色々疲れてきます…
いい子演じてうまく立ち回ってる女子などいますが、私は不器用なのでいまいちできないし、したくないです。

話したことないのに嫌われやすかったり、最初は興味あってもすぐそっぽ向かれるので辛いです、

もう人と会いたくありません。
どうしたらいいのかよくわかりません。

私よりすごく性格悪くて陰口言いまくってる子とかいるのに、普通に攻撃されてないし男性にも好かれてます…

そうなると、自分って生きてる価値ないのかと思ってきます。

A 回答 (1件)

何だかお気持ち分かります。

まずはどーして最初は興味持たれるのに結果引かれてしまうのか分かりますか??何かしら原因があると思います。
    • 0
この回答へのお礼

単純に中身残念だと思われた(バカ)か、

男性に警戒心が強いため、初対面はとにかく緊張してる。

本音で話さないねとか、そんな嫌そうな顔しないでよとか言われたりしました。

とりあえず魅力ゼロなんだとと思います。