アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪を早く伸ばす方法ありませんか?
実際になったことでお願いします。

A 回答 (4件)

タンパク質を摂る

    • good
    • 0

昔、女性に聞いたはなしですが毛先を切るとカットした面を修復するために伸びるのが早くなるからと髪型を変えるために美容院でカットの注文をしたと聞いた事がありますが。


美容院に行ったのにほとんど変わってなくて聞いたら、理由を話してくれたんですけどね。
    • good
    • 0

コテで引っ張るとか?


頭皮マッサージとか?

私は伸びるの超早いからなんとも言えないけど。
    • good
    • 0

規則正しい生活。


これに限る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!