アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、イットの映画してるじゃないですか。
あれは、昔のをまた上映するんですか?

A 回答 (3件)

同じ小説の再映像化です。



1986年、スティーヴン・キングが小説『IT -イット-』(原題 "It" )を発表。
http://books.bunshun.jp/ud/book/num/9784167148072

1990年、アメリカでテレビのミニシリーズ(全2話)『IT/イット』(原題 "It" )が放送。質問者が書かれてる「昔の」はこれですね。
https://warnerbros.co.jp/home_entertainment/deta …

2017年、アメリカで映画『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』(原題 "It" )が公開。日本では11月3日(金・祝)に劇場公開され、現在上映中。
    • good
    • 0

リメイクです

    • good
    • 1

はい、リメイクです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!