アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この目って二重ですか??それとも奥二重ですか??

「この目って二重ですか??それとも奥二重で」の質問画像

A 回答 (3件)

ぶすそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスなのは事実ですが、
私は二重か奥二重なのかしか
聞いていません。

お礼日時:2017/11/17 15:33

奥二重です!


すごく目がぱっちりですね。私も奥二重なので羨ましいです(;_;)笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!!
ご回答ありがとうございます!!

そんなことないですよ笑

お礼日時:2017/11/17 15:35

奥二重になるのかしら…多分

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!
ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/08 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!