アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はカラオケ音痴で40歳の男です。
気になる人とカラオケに行きたいのですが、ドン引きしませんかね?
ボイトレにも通いました。全然さっぱり。
やっぱり歌が上手な人のほうが、モテますよね。友人、家族に紹介しずらいですよね。

A 回答 (4件)

誠実なのですね♪


どの程度の歌唱力なのかは分かりませんが、歌が上手でない事に気付いてるだけマシかと。
下手くそなのに気付かず、上手いと思って歌ってる勘違いな人もいますからね。

でも歌が上手いから、好き、にはならないと思います。
お付き合い、結婚に歌の上手さはどこに必要なのかなって思いますし。

質問者さんの誠実さがお相手の方に伝わればいいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女は理解してくれますが、複数人でカラオケに行くと彼女が可哀想と考えてしまってました。
少し気持ちが楽になりました。

お礼日時:2017/11/08 22:37

バラードじゃなく、


アゲアゲ系なら
多少はバレ無いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/08 22:32

出来れば、ちゃんと苦手なんだと伝えていかない方が良いのでは?


人は得意不得意がありますので、得意分野で何が考えた方がいいと思いますよ。私なら引きますけど…
わざわざカラオケ行かなくても…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/08 22:37

あまりヒドイとひきます。


ただの友達なら何とも思いませんが。
彼氏候補からは外れるかもしれませんね。
でも付き合ってる大好きな彼氏が音痴だと可愛いと思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちが楽になりました
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/08 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!