アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある事件があり、裁判を行う事になりました。
その訴訟をされる側、する側の両方は派遣社員なのですが、訴訟をされる側の相手の住所が分からなく内容証明を送る事が出来ません。
代わりに派遣会社に内容証明を渡すので訴訟をされる側の住所に送って欲しいと頼んだのですが、断られました。これは、派遣会社側は拒否する権利はあるのでしょうか、因みに訴訟をされる側は裁判してもいいと言っています。
どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

弁護士に頼みなさい。



「遠くの親戚より、近くの弁護士」って、
昔から言うでしょ!
    • good
    • 1

>訴訟をされる側の相手の住所が分からなく内容証明を送る事が出来ません。



それなのに、どーやって裁判をするのですか?

>代わりに派遣会社に内容証明を渡すので訴訟をされる側の住所に送って欲しいと頼んだのですが、断られました

そりゃ、当たり前です。

派遣社員なら住所ぐらい判るでしょ?
    • good
    • 0

弁護士なら、


調べるコト出来ますよ
    • good
    • 2

>訴訟をされる側は裁判してもいいと言っています。


訴状を送るので住所を教えて下さいといえば?

派遣会社に送ってもそこに勤務しているわけじゃないでしょう?
本人いなきゃどうにもならないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!