アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私もLINEQから来たのですが、なんでLINEQから来た人たちはみんなLINEQから来た人いるー?とか聞きたいのでしょうか?私にはよくわかりません。そんなこと聞いて何が楽しいんでしょうか?質問の邪魔になるだけじゃないですか。LINEQから来た人いるか聞いて安心できるわけじゃないでしょうし…。教えてgooの話もLINEQ内で沢山出てたから移ってる人がいるのも当たり前ですよね。

いったい何がしたいんだと思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

私にもわかりません。


それ以上にわからないのは、教えて!gooに登録しておきながら、なぜか教えて!gooの悪口を言う輩。
⁇⁇⁇
全く理解に苦しみます。来なきゃよかったのに。やめればいいのに、って思うんだけど。

あまり偏見は持ちたくありませんが、最近教えて!gooが乱れてる気がします。
前はもっと誠実で丁寧な回答が多かった気がします。
そこが教えて!gooのいいところだと思ってたんですが。
    • good
    • 6

そうですね。


仲間意識ですね。
けとLINEQは温かくて優しくて楽しかったです。
    • good
    • 2

慣れあいたい人はshovelibaへって感じですよね。

LINEQのひと多いし
    • good
    • 0

"LINEQの仲間で再結集したい”みたいな質問に対して、ここは掲示板ではないと回答したら、ブロックされました。

そういうレベルの人が多いというイメージですね。
    • good
    • 2

LINEQはユーザー同志の繋がりが強かったですよね。


質問内で盛り上がったり私に聞いてで個人的な質問をしたり。
そういう感覚が残ってるんじゃないでしょうか?

私は5年くらい前から教えてgooをやっていますが、
ユーザー同志の繋がりはLINEQと比べてかなり弱いと感じています。

質問もLINEQは「今日の夕ご飯なんですか?」「この服装似合ってますか?」みたいな質問も結構多かったですが、
教えてgooは比較的真剣な悩みが多く雑談的な質問はQと比べて少ないです。

まとめると、楽しいというよりはLINEQのノリで質問しているだけだと思います。
    • good
    • 3

LINEQの学生ノリをそのまま引きずってるんですよ

    • good
    • 1

何となくでしょう、きっと。

    • good
    • 0

私も移ってきた勢ですけど...何故でしょうねぇ


Q民と会いたいとか?
自分以外にもQから移ってきた人がいないと不安だから?
うーむ
    • good
    • 0

とりあえず何か質問したいのではないでしょうか(←すみません)?質問しないと最初のうちは沢山通知が来る気がするし…。

    • good
    • 1

本当ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!