アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼との接し方が分かりません


8年間好意を抱かれていた彼とキスをしました。
1度ふっていたんですが、
緊張したので好きなのかなと思い 告白をしました。それから、3週間デートしたりキスしたりしました。
ですが、今日フェラをせがまれたのでしてあげると、冷めてしまいました。

好きじゃなかったのかなと思い、この関係を終わろうと言うと拒まれました。
彼の言い分では、長年好きだったからそう簡単に嫌いになれない。離したくない。
私的には片思いの人とキスとかするのはおかしい。好きになれないから、自分の性欲を満たすためだけに接してしまう。だから 距離を置きたいんです

そう伝えたんですが、納得がいかないようです。
彼の気持ちを昂らせてしまったので、彼の意見を尊重すべきでしょうか。
私みたいなやつとは やはり無理矢理にでも縁を切らせるべきなのでしょうか。
ほか、こうした方がいいという意見があればお願いします

A 回答 (4件)

これ以上かれの時間を無駄にして開けないように、きっぱり振ってください。

生殺しが一番酷ですよ。
    • good
    • 2

失礼しました、誤字がありました。


時間を無駄にしてあげないように、
です。
    • good
    • 0

とりあえずキスまでにしときましょう

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分のことだけではなく、相手の望むことも聞いてあげてはどうでしょうか?
相手の存在を頼りにしすぎたり、寄り掛かりすぎたりするのではなく、自分はどうしたいのかという、ご自分の気持ちを大事にできる人は、相手のことも大事にできるのです。
あなたの幸せを祈っています。

『冬がなければ、春をそんなにも気持ちよく感じない。私達は時に逆境を味わわなければ、幸福をそれほど喜ばなくなる。 - シャーロット・ブロンテ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!