プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とLINEをしていて、LINEやめるポイントを逃してしまって、ぐだくだどうでもいいこと話してしまいました。

最終的に相手が寝ると言って、終わりました。
一応、やめ時がわからなかったと謝りました。相手も同じこと言って謝ってきました。

まだ嫌われてないですかね〜
怖いです

A 回答 (4件)

相手も同じことを言っていたなら大丈夫ですよ(*^^*)


もし本当に嫌っているならば、普通は「おう」とかただの返事で終わると思いますし。
そこまで長々と続かないと思います。

次からは少しやめ時を見極めてLINEするように心掛ければいいと思いますよ(*^^*)

頑張ってください!
    • good
    • 0

好きな人とのLINEのやりとりなら、それが普通というか、いいんじゃない?


いつも長いのは、負担になるかもだけど、短くてもね(笑)一応、謝ったんだし、大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

全然、大丈夫!

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
じっと待ってみてはいかがでしょうか。
恋愛だって対人関係の一つですからね。
上手くいくといいですね。頑張ってください。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!