プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女へのプレゼント

付き合って半年の彼女のはじめての誕生日があります。
色々考えて手袋をあげようとおもったのですが嬉しいですか?
またその場合どんなブランドが良いでしょうか?
素材は皮? 迷ってばかりで困ってます。
予算は3万ほど
彼女は33歳です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

絶対嬉しいです。

でも3万もする手袋なんてなくしそうで怖くて私ならつけれない笑

悩んだらデパートの手袋売り場の店員さんに相談してみては?流行りはどれですか?と。
    • good
    • 0

素敵なお話ですね!彼女さんの年齢を考えると、PRADAとかがいいかなぁ、と思うけれど、ちとお高いです(笑)下記に書かれてる方がいらっしゃいますが、UGGやモンクレールのグローブなんか喜ばれるかも!別にレザーじゃなくても良いと思いますよ。

頑張って下さいね!
    • good
    • 0

あなたの思いがこもっていれば、何でもいいと思います!


きっと、彼女さんはあなたが選んだ手袋を気に入ってくれます。
    • good
    • 0

UGGとかどうですか?


手袋嬉しいと思います!
喜んでもらえますように(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!