プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性に話しの流れで
俺痩せてる女が好きなんだよね
と言われました。
男性が女性に自分のタイプを自ら言ってくる場合、どんな気持ちでいるのでしょうか?
私を本気にさせるために言ったのでしょうか?
やはり外見も自分の理想に少しでも近づいて欲しいと言うことなのでしょうか?
付き合いも長く、相性はとても良くて
お互い大事な話しをし合える仲です。
彼は私の気持ちに気付いてる可能性大です…

A 回答 (4件)

アナタが痩せてれば好意を持ってるし、そうでなければヤキモチ妬かせたいんでしょう!


私は好きでもない女の前で自分のタイプなんか言いませんがね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
もしそうだとしたら頑張って痩せたらいい方向に行くかもなんて期待もしてしまいます(笑)

お礼日時:2017/11/09 00:00

でも長い付き合いで、あなたが彼の理想のタイプなら既に彼からアプローチしてそうなもんですけどね。


それが無いのなら、友達を紹介し欲しい、って暗黙のメッセージかも。

あなたがそのタイプでないのなら、そう言って一線を引こうとしてる可能性が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり相性が良くても容姿に
不満があるとダメなんですね…。

お礼日時:2017/11/08 23:57

あなたが痩せてないなら牽制でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体重は標準体重ですが見た目は
肉付きがいい方だと思います…。

お礼日時:2017/11/08 23:53

私女だけど、あなたの体型が痩せ型なら遠回しに告白してるんじゃない!!?でも自意識過剰には気をつけてね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体重は標準体重ですが
彼の理想はモデルのように
細い体型なんだと思います…。

お礼日時:2017/11/08 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!