アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピリチュアルなどのお力のある方教えてください
ここ数年本当についていません。
スピリチュアル占い師に見てもらったところ、お祓いを受けた方が良い。
お祓いを受けなければ、今後もっと大変な事が起きるしますます病気がちになると言われ怖くなってしまいました。

ここ数年本当に辛い事や体調が優れない事が多すぎて…
一つ解決するとまたすぐに乗り越えなくてはならない課題がやってくるのです。
そんな日々が続いた為心身共に疲れ果ててしまい最近はやる気は出ないしなんともないのに涙が出てきてしまいます。
お祓いを受けてこの負の連鎖から抜け出せるなら受けたいと思う気持ちもあるし、少し元気な日は自分の気力次第で悪いものは祓える!そもそも高額なお祓いを勧めてくるなんて詐欺師だと思えるのですが…
心が少しでも弱ると情けないですがやっぱりお祓いを受けた方がいいかもなどとグダグダ考えてしまい冷静に判断できません。

占い師からは旦那が悪いものを持って生まれてきているからそれが私に影響していると言われています。
本当に旦那に悪いものはついているのでしょうか?
そもそも生まれる時にそんなものを持って生まれてくることはありえるのでしょうか?
それとも、私自身に良くないものがついてるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

なんだかその占い師が、胡散臭いようにも感じてしまいますが。

。。

お祓いというか、不幸のどん底から幸せに導いてくれたり、
どんなに難しい心願であっても必ず叶えてくれる霊能力者なら知っています。

聖天教の兆象大宰先生です。

http://www.shotenkyo.or.jp/

ただのスピリチュアルな人や、自称霊能力者とは、まったく格が違いますよ。
今年1月に、今年起こった金正男氏の暗殺事件や、
10月の衆議院選挙での小池新党の惨敗といった予言を的中させています。
予言的中は日常茶飯事的に起こるので、
これだけを見てもその霊能力の高さが十分見て取れます。

お祓いというよりかは、今のよくないことをすべてなくし、
これから先ずっと幸せになりたいということで頼まれるといいのではないかと思います。

とりあえず、ホームページの言葉のところに今までの予言も載っていますので、
ご参考までに覗いて見るのもいいかもしれません。
ご参考になれば幸いです^^
    • good
    • 1

病は気からです。


祈祷士だかスピチュアル士だか知りませんが、御払いを受けるなら氏神様、つまり貴方にゆかりのある神社か、今お住まいの場所の近くにあり、第一勘で印象のいい神社がいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病は気から本当にそう思います。
鬱気味なので気分転換の為にも神社に足を運んでみようと思います。

お礼日時:2017/11/16 17:03

No.8で回答して、木村藤子さんに「さん」をつけるのを忘れました。


この中では、唯一観ていただいた方なのに。
この機会に、木村藤子さんにお会いされる方にお伝えしたいことがあります。
私は、木村藤子さんに6回観ていただいた経験があります。
すべて当たっています。
ネットでもよく書き込まれているように、木村さんの鑑定時間は短いです。
私も、いつも3分から5分です。
そのため、木村さんにお会いされる方は、最低でも5冊は木村さんの本を読んでほしいです。
本には、多くの鑑定結果が書かれています。
人の悩みは多種多様ですが、その原因には大きな分類があることが分かります。
だから、木村さんの本を読んでから行くと、自分の悩みの原因が、どの分類に当てはまるのか直観で分かります。
「1冊も読んでいないで行く」のと、「5冊以上読んでから行く」では、理解に大きな違いが出ます。
ネットの「当たらない」という書き込みのほとんどは、木村さんの本を1冊も読まないで鑑定を受けた方だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません
詳しくありがとうございます。
沖縄には力のある方々が多いのですね!しかし、naturezaさんがおっしゃる通り遠い…。。

東京ならば足を運べないこともありませんが人気な方はやはり予約が取りにくいんですね。。残念。

お礼日時:2017/11/13 06:45

美輪明宏さんは、テレビ番組「オーラの泉」で信頼できる3人の能力者を挙げました。


山田尚市さん(沖縄)、江原啓之さん(東京)、木村藤子(青森)です。
江原さんは、今は鑑定をしていません。

沖縄は、優れた方が多いようですね。
照屋全明さんは、テレビで見て本当に能力がありそうだと思いました。
上地一美さんは、「金曜日のキセキ」というテレビ番組に出演していましたが、この番組では最も優れた方に見えました。
お二人とも本を出版されており、私はそれぞれ1冊ずつ読みましたが、おかしなところがなく共に良い本でした。
お二人とも沖縄で鑑定されています。
ほとんどの方にとって、沖縄は遠いですね。
私も近かったら、鑑定していただきたいのですが、遠すぎます。

東京では、小林由起子さんが有名です。
http://www.harmony-mc.com/spiritual/
江原啓之さんと同じく、英国スピリチュアリスト協会の会員です。
予約がなかなか取れないことで有名です。
    • good
    • 0

あと補足として。

旦那様とこの件で争われてはダメですよ。旦那様を責めないでください。喧嘩しないでくださいね。ご夫婦で乗り越えていかれる試練は、すべ てご夫婦に与えられた学びです。旦那様を大切になさってください。お二人はあの世でまだ魂のときから誓われて今世でご夫婦になられたのです。このご縁を大切になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見ず知らずの私にご親切に回答してくださり本当にありがとうございます。
旦那側のお墓は旦那の実家からも遠いそうです。
おっしゃる通り、辛い事や怖い事は人より多いですが最終的にはどうにか全てなっています。なので、見方を変えればむしろ運が良い方なのかもしれないです。
夫側の親戚には恥ずかしながら生きているお婆様に1度お会いしたことがあるくらいであまり関わりが無くて…。でも、ご先祖様方は何処かで見守ってくれているんですね。
夫の実家にも私の家にも仏壇はありませんが、感謝の気持ちを忘れずに過ごそうと思います。
そしていろいろありこの件ではありませんが旦那を許せないことがあり責めることが多いので今後争わない様努力致します。

お礼日時:2017/11/09 20:20

私が質問者さんと同じ状況だったら、優れたスピリチュアルカウンセラーを徹底して調べて探し出し、観てもらいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてはいるものの高額であったりインチキくさい人ばかりしか見つからなくて…。。なかなか本物のスピリチュアルカウンセラーさんと出会うのは難しいです涙

お礼日時:2017/11/09 20:23

旦那様側のお墓は遠いのですね。

もし、旦那様側のご実家に戻られるときがあればそのときにはお参りしてさしあげてくださいね。
今までとても大変な日々を送られてきたと思いますが、本当に決定的にどうにもならないことにはなっていないと推察いたします。頑張って乗り越えて来られたんですものね。
きっとご先祖様は見守っていてくださっていますよ。
もし旦那様側の亡くなられた方のお写真などお持ちでしたら、(小さなスナップ写真でも大丈夫ですよ。)その方の命日とかに、いつも見守ってくださってることへの感謝のお気持ちを伝えてください。
お茶とちょっとしたお茶菓子をお供えして、お経をあげてお気持ちを伝えてくださいね。
お家に仏壇をお持ちでなくても、遠くのお墓に行かれなくても、いつもそうやってされてる方で、命に関わる手術を軽く乗り越えて元気にされてる方を知っています。
ためしてみてくださいね。
    • good
    • 1

20000パーセント詐欺だとわかっていながらお祓いなど愚かな事です。


私は透視ができます。あなたに詐欺師が付きまとっているのもわかります。
ので、お祓いしましょう!
ハンマランマハンマーカンマー
ハンマー!(ザコシショウ風)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。詐欺にあわないよう強い心を持ちます。お祓いありがとうございます。

お礼日時:2017/11/09 20:10

誤字すみません。

高額なお祓いは必要ない、です。
    • good
    • 1

高額なお払いは必要ないと思います。

確かに旦那様側に悪いものが見えます。それがあなたに影響してるみたいです。ただ悪いものといっても情念や金銭の類いの酷いものではなさそうです。ご本人よりもむしろお家の問題かと思います。
最近ご先祖様のお墓参りには行かれましたでしょうか?ご夫婦でお墓参りに行かれ、宗教的にさしつかえなければ近くの神社、もしくは心ひかれる神社に参拝され、守ってくださるようにお願いしてみてください。そのあと、お家の家具を少し動かされて模様替えされたら、多少改善されると思います。お身体大切になさってくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり旦那側に悪いものがついているのですね…
どおりで結婚してから良くないことばかり起きているんですね。
実は旦那側のお墓が遠い為、未だに足を運んだ事がございません。
自分側のお墓参りにはお盆に伺いました。
旦那側のお墓参りに足を運べると良いのでしょうが、とても行ける距離ではありません。
そのような場合はどうしたら良いのでしょうか?涙

お礼日時:2017/11/09 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!