アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この英文は、
私にとって本を毎日読むことは重要なこと
で合ってますか?

「この英文は、 私にとって本を毎日読むこと」の質問画像

A 回答 (4件)

合ってます。

中学3年の教科書かな?
そろそろテストか? 頑張ってな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めっちゃ励まされました…(TT)
ここのアプリ、いい人が多くて安心します!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/08 23:40

合っていますね。

It は形式主語で to以下が真の主語です。To read books
everyday is important for me. とも言えますが、長い主語を避ける傾向があります。
    • good
    • 1

あっていると思います!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/08 23:40

合ってますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/08 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!