アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸筋を鍛えたらバストアップするって聞いてやってるんですけど、産後でかなりオッパイが垂れていて、デコルテの肉が全然ないためか、脇の付け根らへんがモリッてなってきてて余計にへんに見える気がします・・
このまま続けても大丈夫でしょうか?( ; ; )

A 回答 (1件)

普通に垂れてるだけなら少しは戻りますが、しぼんで垂れたのならそのしぼんだ中身に筋肉がつくわけではないのでアップは難しいかと。

ただあなたの年齢にもよりますが、しぼんで垂れた胸も数年である程度は勝手に復活しますよ。私は完全には無理ですが、そこそこは戻りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!しぼんでもある程度もどるという言葉かなり励まされました!

お礼日時:2017/11/10 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!