プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人と4回ぐらいデートして、前から「飲んだあとはカラオケ行きたくなる」と言ってたんです。初めは「俺音痴だから女子は仲良くならないと行けない」と言っていたのに気を許してくれたのかなと思うと嬉しいのですが、相手は私に好意を持ってくれてると思いますか? カラオケに行けば進展するんでしょうか?

前に私が「寒い」と言ったらコートを貸してくれて、いきなりポッケに手を入れられて(鍵を探してたみたいで)その時右手で右のポッケに手を入れてたので後ろから軽く抱きしめられる感じになってました。

A 回答 (1件)

カラオケは進展しませんね、、


水族館とか夜景に行くと進展します!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!